« メガネCMに関するプチトーク | トップページ | 「ホテリアー」初回、見ましたぞ »

2007年4月18日 (水)

「ホテリアー」とネクタイの数

明日は19日、「ホテリアー」スタートっすかもう!
それにしても、ようやくマツヤマ的に大ブーイングだった「静止画の代えてくれフォト」↓番組スタート記念にまた出しちゃおう!(笑)Yong_2
(しかもテレビだと画像がめちゃ粗かったのょぉ)が番宣CMから姿を消し(ホッ♡)動くヨンジュン氏が予告映像で流れたり、週刊誌で撮影風景フォトが掲載されていたりという事態になりましてドラマ本番での「お衣装」披露されておりますな。
さすがに、この代えてくれスーツ&細ネクタイの「まんま」ではなく、胸をなでおろしましたですが(多少オッサン度が減少したシルエットに見えました。笑)個人的には、もう少しデザイン的に「冒険」しても良かったという気がスーツの「型」に関してはします。(ヘタに冒険されても、それはそれでU嬢の手腕的に「危険」だし。笑)が、「これ」じゃなかったということで、ま、いっか!

84803_1176307757

スーツも微妙に着替えていらっしゃるのでしょうが、分かりやすいところでネクタイは、いろいろチェンジされてますなぁ。ワタシがチェックした限り「4タイプ」のネクタイを見ました。(黒白、カラフルレジメンタル、もやっと花柄ブルー、薄いピンク紫色でウロコっぽい地模様。(まだあるのかな?)ホテルでのシーンで何回分かまとめての「撮り」ということで、ちょろっとの出演でネクタイチェンジでバリエーションをつけてるんだと思うので、たぶん、ネクタイの数だけ、ヨンジュン氏の出演(登場)回数、ということなんじゃないかと(笑)なーんて。
ネクタイのチョイスに関しても全体的にカラフルレジメンタル以外はかなり「アダルト」な印象でした。
ドンヒョクったら、結婚指輪もつけちゃってるし、まったくもって落ち着いちゃったのねぇ・・・(感慨)
明日、リアルタイムではマツヤマ仕事で見られないかも知れませんが、とにかく、演じるヨンジュン氏、久々ということで楽しみ楽しみ。ドラマは初回が肝心なので、明日だけはちょっとは長めに登場してくれるのではという希望的観測(笑)
番組HPもいよいよやっと豪華になりました。

ちなみに番宣番組等の映像で映るその他!イヤイヤ、ホントの「主演男優陣」を、ホテリアー・フリークの母と見ながら
「ミ○チー、ドンヒョクにしちゃあ、ちょっと顔むくみすぎ・・・」「韓国エステでデトックスしてもらわないと、こりゃ」「タ○ベさん、かっこいいけど相変わらず眉毛ないよねー」「パーマ、ちりちりに当てすぎだってば・・」。
マツヤマ親子の毒舌チェックは果てしなく続くのであった(笑)


|

« メガネCMに関するプチトーク | トップページ | 「ホテリアー」初回、見ましたぞ »

コメント

junさん、ビタミンさん、ルーシーさん、くみこさん、びびあんさん、ほくろさん、チャンミさんへ。
コメントありがとうございます!
いよいよ始まりまして、皆さんからも「ホテリアー」への感想コメント、ぞくぞくですね。

コメントの湯にもたくさんの方がみなさんの意見を「読む」のを楽しみに入湯していらっしゃるようです。
今後も引き続きご意見、まってます。

あと、ビタミンさん、くみこさん。そのイッツコリアル記事が「英訳」されていたサイトのURLって教えていただけます? 全然しらなかったですわん!あまりに「全文掲載」だとコリアルの編集の方にも「耳」に入れないとナンですし、一応覗いてみたいので。

投稿: マツヤマジュンコ | 2007年4月21日 (土) 11時57分

ホテリアーめちゃよかったです!ヨンサマとってもかっこよくて大満足です!及川さんもかっこよかったですがやはりヨンジュンさんの方が素敵でしたあ!セコムのCMにもお目にかかれて幸せでしたあ!やはりヨンジュンさんの言葉にはメッセージ性があり生きる姿勢となります!なんか柔らかなカリスマ性があり徹子さんではありませんがやはり品がありますねえ!

投稿: チャンミ | 2007年4月20日 (金) 00時41分

韓国マスコミの報道によれば、ヨンジュンの出番は1、3、4話の10シーンほどだとか。確かに、主要人物たちが日本に帰国してしまえばドンヒョクは電話かメールでしかストーリーに絡めませんから、そんなものなのでしょうね。期待しすぎない程度に期待して放送を待ちます。

投稿: ほくろ | 2007年4月19日 (木) 02時30分

 深夜にこんばんは。ジュンコさんのご指摘の様にネクタイの種類から察すると数時間の間に違う日時のドンヒョクを撮ったみたいですね、大変だあ。でも彼は演技に関してはすごい瞬発力があるからきっと大丈夫!と信じています。
 でも、私たちヨンジュンファンではない一般Pでドラマフリークの方たちのこのリメイク「ホテリアー」に対する期待度は低いようで、ネットで見たら、上0さんと絡む二人の男優の年齢差や雰囲気の違和感など、どう見てもキャスティングのバランスが悪い、と書かれてました。確かに、当たってます。何しろ、6年後のドンヒョクより二人とも年上なのですから。
 あとは脚本が面白くて、それぞれの俳優さんたちがいい演技をしてくれれば、ヨンジュンさんのファンでなくともそれなりの数字が取れる、と期待したいです。あーんなにヨンジュンさんを表に出して宣伝してるのに空振り、に終わったら悔しいですものね。

 出演には微妙に反対だった私も、ヨンジュンさん自身もかなり迷った上でのこと、と知って今は全編見るつもりです。
 

投稿: びびあん | 2007年4月19日 (木) 00時06分

ジュンコさん、オモオモホントあのIt's Korealの袋とじの中身が記載されてました(汗)
でも翻訳してみると自分が書いたの文の意味があまりわからない(笑)

動くヨンジュンとても楽しみですね。
しかしテレ朝も考えてます。1回目にヨンジュンを出演させて視聴者をググッとひっぱり込むと言うヤツですね。テン、テンと登場させて結局は最終話も登場かな。ヨンジュン家族を最後までツナギ止める。最後まで観るだろうなワタシ・・・・

しかし宣伝にリキが入ってるようですね。まるでヨンジュンが主役のような錯覚しそうです。最初からペ・ヨンジュンの出演を承諾得てからこの番組が陽の目を見るように設定されたのではと考えたりします。
でないと、このメンバーでは宣伝してもインパクトないし視聴率取れそうなメンバーでもないし・・・・(失礼)これは私の勝手な考えです(笑)

投稿: くみこ | 2007年4月18日 (水) 21時35分

マツヤマ様、お邪魔します!

そうですねぇ、ホテリアーいよいよですねぇ。
タ○ベさんは、キム・スンウ氏が演じた総支配人なんですね…。うむむ、あの、人を包み込むような「お父さん」的温かさとはイメージがちょっと違うように思えます…。

わざわざリメイクするんだから、原作より越える何かが欲しいんですが、大丈夫なのかな~。
原作より少ない回数、少ない総放映時間数で、原作よりドラマチックになるのは無理な気がしますが、例えばセットが数段豪華とか、音響効果が数段新しいとか、「この部分は越えた!」というところがあって欲しいです、役者が数段上手い!というのは難しいとしても。
そうでなくてもCMがブツブツ入るだけで興は一挙にそがれるわけですから、相当がんばって頂かないとねぇ…。

私のDVD機は臨戦態勢です!

投稿: ルーシー | 2007年4月18日 (水) 18時08分

今日は寒いですね。
東京はいかがですか?

韓国(たぶん)のサイトに「It’s Koreal」のこと、書かれていました。
見られたかな?

「Yong Joon-ssi
& the Intimate Relationship with his Body」
で、翻訳しています。

Matsuyama Shunko ←ってジュンコさんのことと思われます(笑)

その方(ブログを書いた人)は、記事にとても共感されて、
興奮されているようでしたよ。
ヨンジュンを脱がせたいって・・・

私は、肝心の「It's Koreal」 まだ読んでないので今日、書店に走ります!!

投稿: ビタミン | 2007年4月18日 (水) 17時16分

ジュンコさん 寒いですね^^;阿蘇では20cmの雪とのこと 四月の雪もここまでくると困りますよね。

さすがホテリアー しっかりチェック入れてますね(笑)
タムトクではつっこめませんものね…
で スタバのコーヒーが週刊誌に化けた今日 オモオモもうひとつ
PCを操るドンヒョクは 光沢のある水色のネクタイ まさに本家ホテリアーのドンヒョクそのままの雰囲気ではないですか~
スーツも微妙に全て違うようで…もう期待していいですよね?
それより明日はどんな風に登場でしょうかね。まさか本家のよう最後のワンシーンで続く…ではあるまい(笑)

投稿: jun | 2007年4月18日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69937/6130379

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホテリアー」とネクタイの数:

» バンビーノ 松本潤の画像! [バンビーノ 松本潤の画像!]
ついにあのバンビーノが始まりますね! そこでバンビーノを100倍楽しく観るために色々な情報を公開しちゃう☆ あらすじから裏話、さらに出演者にまつわるスキャンダルまで!!必見の価値ありです! [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 11時25分

» ホテリアー 上戸彩画像集☆ [ホテリアー 上戸彩画像集☆]
『ホテリアー』のあらすじ キャスト紹介などなど…。 ホテルを舞台に人間のあらゆる欲望を描いた大人のドラマ。上戸彩ちゃんも過激なラブシーンには苦労したという。いったいどんな大人の演技を見せてくれるんでしょうね。裏話、さらに出演者にまつわるスキャンダルまで紹介!!... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 20時47分

» ネクタイのオシャレな結び方ってどれ? [141chanの気まぐれ日記]
今週末に会社でセミナーをするんですが、そのセミナーで司会を勤めるんだけどネクタイの結び方が知りたいんです。 ネクタイと非常に縁がなくて、ネクタイを頻繁にしていた時期は高校生の頃と入学式や面接程度なんです。 ネクタイって結び方が色々あるよね? [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 23時28分

» ■楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法■ [失敗しない楽々ダイエット法!]
【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 「痩せて困っちゃう!」こんな成功者の声が聞こえます!食べて楽しく健康的に痩せるダイエットで真剣に痩せたいと願う方を、もうダイエットで失敗させない!効果的な足痩せ法・バストアップ法もご覧下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 16時25分

« メガネCMに関するプチトーク | トップページ | 「ホテリアー」初回、見ましたぞ »